高崎市上大類町にあった「一風堂 高崎店」が閉店したみたいです。

<出典:一風堂>

 

【地図はコチラ】

場所は、【上大類町】交差点の近く。

閉店のソースはコチラ↓

2024年5月6日(月・祝)をもって閉店したようです。
SNSでは閉店を惜しむ声が多数あがっています。

高崎店の閉店により群馬県で「一風堂」のラーメンが味わえるのは「一風堂 SMARK伊勢崎店」のみになる…

 

と思っていたら、気になるポストが↓

▲"よしもと群馬県住みます芸人"で群馬県民にお馴染みのお笑いコンビ「アンカンミンカン」の 川島大輔さんがこんなポストを!

正式な情報が入り次第、お知らせしたいと思います😸

※「BwYl」さん、「トラン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/一風堂 高崎店
◆住所/群馬県高崎市上大類町809-1
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2024年5月7日時点のものです。

おすすめの記事